Kunthala Forever

とうとうバーフバリ専用ブログを作りました

アヌシュカ・シェッティ、デビュー直後のインタビュー

アヌシュカ姉さんの人となりについて、あまり見たこと/読んだことがないという声を聞いて、60分翻訳一本勝負!!

機械翻訳でよっぽど意味が伝わらないところだけを加筆/修正しました。

こちらが元ネタ。(英語ですのでそのままの方が意味がわかりやすい部分もあるかと思います)

http://www.idlebrain.com/news/2000march20/chitchat-anushka.html

 

 

では、下記から!

 

********************************************

アヌシュカ との Chitchat


2006年6月20日


アヌシュカはNagarjunaのSuperでデビューし、SumanthのMahanandiで活動しました。 彼女の映画VikramarkuduとAsthramは今月28日の23日にリリース予定です。 彼女はShyam Prasad Reddyのヒロイン指向の映画を袋に入れた。 Idlebrain.comは、SS ラージャマウリの住居で、アヌシュカと会いました。 ここに抜粋があります -

 

◾️あなたの本名は?
-私の本名はSweety Shettyです。 私のスクリーンネームはAnushkaです。

◾️あなたの経歴について教えてください。
-私はバンガロール出身です。 私はバンガロールで学校と大学に行きました。 私はComputer Applicationsで勉強しながらヨガを学び、それから私はバンガロールボンベイでヨガを教え始めました。

◾️なぜあなたはコンピュータからヨガに転向したのですか?
-私は私の人生で多くを移しました。 私は歴史、経済、社会学、心理学を+2*1で行いました。 私はB. Comに入ることを望んでおらず、BCA(コンピュータアプリケーションの学士号)を試したかったのです。 その後、私はBCAからヨガの教えに移りました。

◾️どのような経緯で映画の世界に?
-私はヨガの教祖Bharatを通してディレクターE Nivas(Shoolが有名)を知っていました。 私をPuri Jaganに勧めてくれたのは彼でした。その後、私は映画Superのために選ばれました。

◾️モデルや演技の経験はありましたか?
-いいえ。

◾️あなたはテルグ語が分かりますか?
-私はテルグ語のテレビチャンネルを見てテルグ語を学びました。私は今はテルグ語を話すことができます。 それがどんな言語でも、覚える最良の方法です。 私は南インド人なので、南インドの他の言語を覚えるのは簡単でした。

◾️あなたはデビュー作Superでのあなたの役が比較的小さいとは思いませんか?
-私がSuperでその役を果たしたことはとても幸運なことです。私がデビューした映画に大きな役を果たしていたなら、演技の経験がなかったので、私の否定的な特徴が明らかになったかもしれません。 私は私の最初の映画で小さな役を果たしたことをうれしく思っています。 私の2つ目の映画「Mahanandi」にはかなりの映像がありました。 私は最初の2作の映画から多くを学びました。

◾️Vikramarkuduのあなたのキャラクターについて教えてください。
-私はRavi Teja演じるAthili Sathi Babuというキャラクターに想いを寄せます。 私はこの映画に大きな映像を持っているとは言いませんが、このキャラクターは私が過去に演じた他の2人のキャラクターとあまりにも異なっています。

◾️あなたは、あなたがこの映画から多くのことを学んだとaudio launchで言いました。 何を学びましたか?
-ディティールとニュアンスです。ラージャマウリ監督は私の演技を正確に指摘し、それらを改善しました。 Vikramarkuduでの私の演技への主な賞賛はラージャマウリに行きます。

◾️Asthram*2のあなたのキャラクターについて教えてください。
-私は口が先に出て、後で考える、非常に気味の良いキャラクターを演じています。 再び、その映画の私の役のための映像は大きくありません。 私のキャラクターは活気があり、Asthramのようなシリアスな映画に多くの明るさをもたらします。

◾️今後のプロジェクトは何ですか?
-M Shyam Prasad ReddyがプロデュースするSabhapatiというヒロイン指向のプロジェクトを行うつもりです。 この映画はすぐに始まります。

◾️あなたの強みは何だと思いますか?
-私の強みは、忍耐力、自分のことを信じ、能力を重視し、人々と一緒に働く能力です。

◾️人々はどんな女優にあなたの外見を比較しますか?
-多くの人が私の外見をKareera Kapoorのものと比較しています。

*3

◾️あなたの好きな俳優と女優は誰ですか?
-私は俳優の間でAbhishek Bachchanが好きです。 私はMadhuri Dixit、Kajol、Rani Mukherjee、Sushmita Sen、多くの女優が好きです。 私は、さまざまな性格の異なる女優が好きです。

◾️あなたの人生で最も記憶に残る瞬間は何ですか?
-ヨガを教えるという決定を下した瞬間です。 私は医者とエンジニアの家系です。 ヨガのために行くのは勇敢な決断だった。 それは人生のこれまでのところ私を得た。

◾️あなたの演技にヨガがどの程度役立っていますか?
私は辛抱強くて良い姿勢を覚えました。 ヨガは他の人の靴から自分自身を見る能力を引き出します。 それはまた、いくつかの否定的な事柄を引き出す。

◾️これまでに共演したヒーローについて教えてください。

-1. Nagarjuna :彼は私を完全に快適にしました。 彼はあなたを引き抜こうとしています。 私は彼からの自分の態度を信じました。 彼は、私が関与するショットが撮影されていないときでさえ、撮影がどのように進行しているかを観察し、観察するように頼んだ。 私は毎日その場所にいました。 それは私が多くのチームワークがすべてについて理解するのを助けました。

2. Sumanth :彼は非常に沈黙しています。 彼はあまり話しません。 彼は素晴らしいユーモア感覚を持っています。私は多くの人が彼がいつもかなりの理由で彼のその部分について知らないと思う。

3. Ravi Teja :彼は非常に献身的な俳優です。 彼の心はいつも仕事の上にある。 彼は非常に冷静で、同時に非常に集中しています。 そのような人々と仕事をするのは私にとって非常に快適です。

ビシュヌ :私たちは同年代です。 私たちは特定の事柄に非常に簡単に関連付けることができます。 あなたがアストラム映画を見るなら、あなたは私たちの間でそのような相性に気付くだろう。 彼は常にセットではいつもハイで、私は彼がどのようにそのようなエネルギーレベルを管理しているのかわかりません。 私たちが彼と一緒に働くとき、彼はあなたにそのエネルギーを自動的に与えます。
◾️あなたの趣味は何ですか?
-私は自然災害の新聞記事を収集するのが好きです。 私はそれらの切り抜きを私と一緒に持っています。 引用や詩の収集も好きです。 私は時々自分でも書きます。 子供や動物も好きです。 私は新しいものを試すのが好きです。 私は彼らが物事をどうやっているかについて細かいことを知りたい。 たとえば、大工が仕事をしている場合、私は彼のスキルを観察し、彼がそれをやり遂げるのが好きです。

◾️あなたのお気に入りの引用は何ですか?
-Live and let live. 
 
*4

 

 

◾️idlebrain.comの訪問者にひとこと。
-自分を信じて。 あなたは間違った決定を下したり、正しい決定を下したりするかもしれません。 しかし、あなたの決定に固執する。誰にも害を与えず、ただ幸せになれ! その後、あなたは場所を行くでしょう!

*1:+2の意味が分からなかった、分かり次第追記します

*2:当時の次の作品

*3:「きっと、うまくいく」のヒロイン。

そんなに似てるかな?

*4:【ことわざ】
1. 人にはそれぞれの生き方がある
2. お互いに干渉しない
自分は自分、他人は他人。
自分も好きなように生き、相手にも干渉しないで好きなようにさせる