Kunthala Forever

とうとうバーフバリ専用ブログを作りました

クンタラ応援上映をします!!

どこもやってくれないなら、自分で企画するしかないじゃない!!

 

ユジク阿佐ヶ谷さんにて

クンタラ応援上映

やります!!

 

今回、お話を持って行ったのは、ストイック上映で訪れた、

ユジク阿佐ヶ谷さん。

 

マガディーラ公開に会わせて、再度バーフバリ伝説誕生と王の凱旋を上演してくれるとのことで、その告知を見た瞬間に企画を持って行こうと決めました。

 

19:00開始という、終電を気にしなくてもいい素晴らしい時間を空けていただいて、ユジク阿佐ヶ谷さんには本当に感謝以外の言葉が見つかりません…!

 

 

 

詳細は下記より。

(コピペします)

https://www.yujikuasagaya.com/baahubali-2

 

バーフバリ 王の凱旋 完全版」
クンタラ国限定”応援上映 開催決定!
美しく優しい白鳥の国、クンタラを称えよ。

●レギュレーション
発声可能/コスプレ・サリー可能(着替えスペースなし)/紙ふぶきの使用可能(緑色・水色・白色 推奨)
/タンバリン・鈴・小太鼓の使用可能/※光り物の使用はできません 
※終了後可能な限りで紙ふぶきの片付けにご協力ください
寝てもさめてもクンタラ国のことばかり考えてしまう貴方のための限定応援上映
★リピーター推奨/程々のネタバレOK…例:クマラ、騙されないで!
クンタラ国関係者への声援OK…例:クンタラ王族や国民(デーヴァセーナ、クマラ、クンタラ王夫妻、アヴァンティカ、マヘンドラなど)、クンタラ国の客人(アマレンドラ、カッタッパなど)※これら以外の人物への声援は控えめに小声でお願いします

●日時
【9月29日(土)】“クンタラ国限定”応援上映
開場:18:50
開演:19:00(前説・注意事項10分+ダイジェスト5分+本編167分)
終了:22:03予定

●販売
9/15(土)10:00~オンラインショップのみでの販売
販売ページ https://yujiku-asagaya.stores.jp/
残席がある場合のみ劇場窓口にて開館時より当日券を販売します。
​★チケットのお渡しは、9/16(日) 9:40より受付窓口にて行います。(上映当日の直前ですと、受付が混み合いますので、時間に余裕をもって受付にお越しいただきますよう、お願いいたします。)

●料金

一般1,800円 学生1,300円 シニア1,100円 会員1,000円
※特別興行の為、ご招待券はご利用できませんので、ご了承ください。
※都内最小規模49席(補助席含)の為、完売次第終了とさせていただきます。


◆禁止事項・注意事項

タンバリン・鈴・小太鼓以外の楽器の使用の禁止、座席の上に立ち上がる、登るなどの行為、スクリーン前の占拠、スタンディングなど、他の観客の間隙を妨害する行為、上映中劇場内を走るなどの危険行為、作品や他の観客へのヤジや妨害、前の座席を叩く、蹴る等、直接不快感を与える行為、性的な表現や差別的な表現を含む発声、お客様同士のおしゃべり、ゴミ・飲食物をまき散らす等、劇場を汚す行為、顔以外へのペインティング、鋭利な金属、固い突起などがついた衣装の着用、その他危険と判断される行為、これらは禁止とさせていただきます。また、当日スタッフの指示に従っていただけない場合は退場いただく場合がございます。鳴り物の過度の使用は周囲のお客様の鑑賞の妨げとなる場合がございますので、配慮をお願いいたします。今回は光り物の使用はできません。お着替え・メイクの場所のご用意はございません。コスプレは鑑賞時の気分を盛り上げる目的で可能としておりますので無理なき範囲でご参加下さい。ロビー等で通路やスペースを塞いでの撮影はご遠慮ください。


企画:ナッコ@_nacco
協力:V8japan絶叫上映企画チーム
Twitter @V8japan より当イベントの最新情報をお知らせします
#バーフバリ絶叫 #クンタラ応援

 

皆さん、こぞってご参加くださいー!!

(と、もしかしたら、激戦になるかも…と危惧しています)