Kunthala Forever

とうとうバーフバリ専用ブログを作りました

Billaの上映おめでとうございます!Bommaliを和訳!

魅惑のテルグ映画、今月も開催おめでとうございます!

そして、まさかのBillaが上映とな!!!

 

 

完全に出遅れているんですが、ようやっとBoommaliを和訳致しました!!

翻訳しながら、えっちなうただ…!!とびっくりしました!

 

Bommaliとは「お人形さん」というような意味で、テルグ語で女性を褒めるときに使う言葉だそうです。

インドのヤフー知恵袋みたいなサイトで質問されていたのの受け売りです。

 

そういえばアヌシュカの出世作、Arundhatiでもそのように褒められていましたね。

(しかし、そのあと敵をぎったぎたにして血まみれになるところを愛しています!)

 

素人翻訳ですので、間違っている箇所がありましたら、是非ご指摘をお願い致します。

 

 

ああ、セクシーな子、楽しもうよ
こっちに来てくれない?

凍えるような寒さを
暖めるキスをしてくれない?

あなたを断っても
来てくれる?

私の答えが拒絶だったら
あなたはここから去ってしまう?

ああ、Bommali
僕は君から離れないよ

まずは結ばれてから
そのあと楽しみましょう

聖なる紐はどこにあるの?
きみを僕の奥さんにしたいんだ…

結婚して…
私の人生は今空っぽなの…

 

ああ、いたずらっ子ね!
あなたは冒険者なんでしょ!

この戯れを楽しめてる?
愛を交わし合おうよ

私は冒険者じゃないの…

関係を持ちはじめない?
そして僕の欲望を満たしてよ

私はあなたに惹かれてる
この先に私たちのための素晴らしい時間がある…

ああ、Bommali
僕は君から離れないよ

まずは結ばれてから
そのあと楽しみましょう

聖なる紐はどこにあるの?
きみを僕の奥さんにしたいんだ…

結婚して…
私の人生は今空っぽなの…

 


私のかわいい頬を撫でて…

きみを興奮させることを許してくれる?
至福を味わってみたい?

私は優しい花
私を包囲して

君は僕に
心、体と魂もくれる?

私の仕草で興奮したなら
その時は試しに…


ああ、Bommali
僕は君から離れないよ

まずは結ばれてから
そのあと楽しみましょう

聖なる紐はどこにあるの?

きみを僕の奥さんにしたいんだ…

結婚してほしい
私の人生は今空っぽなの…

 

 

Oh hot girl! Let's have fun,
would you like to come?

Will you kiss me hot
to make chilly chill?

Will you come even
after I refused you?

Will you leave taking
my refusal as an answer?

Oh Bommali!
I'll not leave you...

Let's tie the knot first
and have fun later...

Where's the sacred thread?
I want to make you my wife...

Marry me...
My life is empty now...

 

Oh mischievous boy!
You're an adventurer!

Will you enjoy the fun?
Will you make love?

I'm not so adventurous...

Will you enter into a relationship
and fulfill my desires?

I'll mesmerise you...
There's good times ahead for us...

Oh Bommali!
I'll not leave you...

Let's tie the knot first
and have fun later...

Where's the sacred thread?
I want to make you my wife...

Marry me...
My life is empty now...

 


Caress my lovely cheeks...

Will you allow me to rock you?
Would you like to taste the bliss?

I'm a tender flower,
lay siege on me...

Will you give your heart,
body and soul to me?

If you're excited by my gestures,
have a go at me then...


Oh Bommali!
I'll not leave you...

Let's tie the knot first
and have fun later...

Where's the sacred thread?

I want to make you my wife...

Marry me...
My life is empty now...