Kunthala Forever

とうとうバーフバリ専用ブログを作りました

クンタラ応援、29日と30日の2日間となりました。

さて、前もって告知しておりました、クンタラ応援ですが、15日の発売では、皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

予約超過分の皆様へは、ユジク阿佐ヶ谷さんから電話、またはメールをお送りしております。

 

そして、まだ数名の方とご連絡がつかない状態です。

お手数ですが再度、ご確認をお願いいたします。

 

また、30日に追加のクンタラ応援上映をいたします。

時間は29日と同じく19:00〜となります。

 

詳細はユジク阿佐ヶ谷さんのツイートをご参照ください。

ユジク阿佐ケ谷 on Twitter: "【9/30(日) バーフバリ "クンタラ国限定" 応援上映・追加開催のご案内】 急きょ9/30(日)19:00-に開催が決定した『バーフバリ 王の凱旋<完全版>"クンタラ国限定" 応援上映』追加(振替)上映分のチケットは、9/22(土)10:00〜オンラインショップにて販売いたします。 詳細▶︎https://t.co/354Np42khN… https://t.co/Vyb4T8jHGp"

 

30日分につきましては、20席ほどの追加販売を行います。

チケット販売は22日10:00〜販売いたします。

 

最後になりますが、29日から振替のご都合が付かなかった皆様、大変申し訳ございません。

再度、ユジク阿佐ヶ谷さんでクンタラ応援を企画いたしますので、その際には是非お越しください。

 

 

事務連絡のみの更新となってしまいました…。

皆様のご参加をお待ちしております。